連休のお知らせ

当事務所は、人事制度全般と、雇用管理改善、働き方改革、生産効率アップを総合的に支援できるようスキルと体制を抜本的に改革しています。

ということで、まずは当事務所が働き方改革に着手するとととし、フランスをみならって、あす(7月16日)からプチバカンス休暇に入ります。業務再開は8月16日と言いたいんですが、そこは日本ですので、7月19日から再開いたします。(って、なんのこっちゃ、カレンダー通りただ休むだけじゃないか!)

連休となりご不便をおかけします。顧問先などが緊急のご用件の場合は、メール・携帯電話などでご連絡いただけますようよろしくお願いします。

 

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2016年

3月

09日

執筆・講演活動

2018/4/3 社会保険労務士の勉強会で、「日本郵便事件(労契法20条)判決に見る手当等の取扱いの合理性~労働訴訟から学ぶ労務管理」をテーマに、講師を務めました。

2018/2/19 介護事業所(北九州市)の幹部を対象にした部下育成研修で講師を務めました。

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山本社会保険労務士事務所IBオフィス

山本 弘之

福岡県社会保険労務士会会員)

特定社会保険労務士
医療労務コンサルタント

介護労務アドバイザー


一般社団法人日本人事技能協会会員・認定人事コンサルタント

 

厚労省委託事業・職務評価コンサルタント(2016~2020年度)

 

厚労省委託事業・多様な正社員・無期転換ルールコンサルタント(2016~2018年度)

 

厚労省委託事業・介護分野雇用管理改善コンサルタント(2016年度、2017年度)

 

福岡労働局最賃総合相談支援センターコーディネーター(2016年度)

 

患者の権利オンブズマン元専務理事
 

※2017年1月~事務所を移転しました。

【新事務所所在地】 

〒812-0011

福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル2Fサーブコープ